ここは只今大人気の、この世界の新聞屋さ!!

この世界で起きた事件や出来事、
また、ここ以外の世界についての事件も掲載している。
ボランティアでやってるから、もちろん無料だぜ。
最近は投稿記事も増えてきたし、読者数もうなぎ登りだ。
さあさあ、この下の申込ボタンを押すだけだいいんだ。
悩んでないで、早いとこ申し込んでくれよ!
試しに創刊号を読んでみる

直接あなたのポストに送信するのであればメールアドレスの設定は必要ありません。
E-MAIL:

「MOドライブとタバコの煙について」(投稿記事原文)

扉の部屋へ(To Room of Door)



−−−>急募!!

ここから先は、申し込んでから聞いてくれよ!
俺は、「Fantastic News」担当の記者だ。
口は悪いのは、勘弁してくれ、俺の仕事は書く事なんだからよ。
さて、実はおりいって相談なんだが、記者になる気はないか?
難しく考えなくていい、気が向いた時に記事を送ってくれればいいんだ。
文章が苦手なら、情報だけでもいい。
君が見つけた、おもしろい情報、役に立つ情報・・・
どんな事でもいいんだ投稿してほしい。
俺がいいと思ったらすぐ記事にする。
ただし、この新聞なんだが、ボランティアで発行している。
そんな訳で、給料を払うことは出来そうにない。
唯一俺が出来ることは、発行する新聞に、記者として君を紹介する事ぐらいだな。
後こいつは内緒だが、俺は新米画家と良く飲みに行く、
そんな訳で、あそこの店の裏情報を教えてやる事ができるかもしれん。
思い立ったら吉日だ!、とにかく、やる気のある奴を待ってるぞ。


記事を投稿・記者志望